
      2016/04/17 -




保育士の仕事

      / -
保育士を公務員にして、給料を小学校教師より上げればよい 保育士でも、公務員の人たちは、地方公務員程度の給料もらってますよ。 民間の保育所は認めないで、かつ、保育士はみんな公務員にしてしまえばいいかと思います。 でも実際すると、自治体が赤字になると思うけど。 あと、小学校の教師よりも上げればよいというのも、たぶん無茶な話だと思うけどね。 公務員の人たちは、保育士の仕事でもなかなかやめなさそうだけど・・・。 ■ 財源無視して、給料あげろとかいっても、無理があると思うんだけどね。 ■ ただ、学校関係でも、非常勤とかがいて、その人たちは安い給料で雇われている。


| 1/50PAGES | >>

profile

selected entries

archives

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR